O脚矯正 東京・池袋キョウコプロポーション:お客様の声、評判、口コミ
koe.gif
Case2:大内ユキ様 27歳 会社員 矯正回数20回

Type1 O脚のお客様です。

股下から大きく開いていましたが、ヒップも小さくなりすらりとした脚に。

矯正前 矯正後 矯正前 矯正後
お客様の声アンケート

O脚矯正をしようと思った動機は何ですか?

以前からO脚だと分かっていましたが、「こんなものだろう」程度にしか考えていませんでした。しかし、ここ2~3年、自分の体に強い意識をむけるようになり、当然、O脚も気にするようになりました。私は背がとても低いのですが、その上O脚じゃ、全然いいところなし、という思いから、背は伸ばせないので、せめて脚だけでもまっすぐにしたいと、切望するようになり、思い切って矯正することにしました。

当店をお選びになった理由は何ですか?

インターネットで検索して見つけたのですが、ホームページを見て、「ここなら信頼できる」と直感しました。そして、矯正を受けた人の声を読んで、自分の脚もまっすぐになるかもしれない、という希望が湧きました。無料カウンセリングを受けられるのも、良いと思った理由です。

カウンセリングのご感想

京子先生の説明は、本当に分かりやすかった! O脚とはどういうものなのか、何故O脚になるのか、O脚が身体に与える影響...等、自分が何も分かっていない、と実感しました。それまでは、ペタンコ座りもしていました。膝を無理につけてO脚を隠そうとしていました。でも、それも全てO脚を進行させていたとは!それを知ってかなりショックでしたが、手遅れにならなくて良かったと思いました。カウンセリングの最後に、自分のまっすぐになった脚を見せていただき、ここで直してもらおう、と決心しました。

矯正に関するご感想

あのO脚が、こんなにやさしいマッサージで直るの!?と最初はとてもびっくりしました。あまりの気持ち良さにウトウトすることもしばしば。肩凝りがひどい時は、そこを重点的にマッサージしていただけたし、とても快適でした。個人に合ったストレッチ方法や、O脚矯正の体操など、ありがたいアドバイスもいただけ、充実した90分でした。

矯正結果について

2回目の矯正後、私の脚が変化し始めていることに気づきました。膝が前を向いているのです。あの感激は忘れられません。私は20回の矯正でしたが、毎回少しずつまっすぐになっていく脚を鏡で見るのが楽しくなっていきました。O脚矯正は脚がまっすぐになるだけでなく、正しい姿勢を保つことで、おなかまわりやお尻の肉まで引締まってきて、いい事だらけ。ここ数ヶ月で、自分の体型がかなり変化したと思います。とても満足です。ここを選んで本当に良かった!

その他、当店やスタッフ、O脚矯正などについて

皆さんとても親切で丁寧に接して下さり、多くのアドバイスを頂けたこと、とても感謝しています。安心して矯正を受けることができました。O脚で悩んでいる人がいたら、絶対に『京子プロポーションクリニック』を薦めます。今後も、この矯正が無駄にならないように、正しい姿勢を続け、一生まっすぐな脚で過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

矯正前後データ

プロポーション 矯正前 矯正後 差引
身長 145.3 146.1 +0.8
体重 39.6 38.3 -1.3
T.B 73 72.5 -0.5
U.B 64.4 62 -2.4
ウエスト 57.9 53.5 -4.4
ヒップ 79.4 76.5 -2.9
両太もも周り 78.9 74 -4.9
両ふくらはぎ周り 61.9 53.1 -8.8
両足首周り 34 31 -3
股の間 1.2 0 -1.2
ひざの間 3.3 0 -3.3
ひざ下の間 5.2 0.7 -4.5
ふくらはぎの間 4.7 0.1 -4.6
足首の間 3 1.1 -1.9
内くるぶしの間 1.3 0.3 -1
かかとの間 1.7 0 -1.7
片方太もも周り 46.4 45.5 -0.9
片方ふくらはぎ周り 32 31.9 -0.1
片方足首周り 19.5 19 -0.5