こんにちは、キョウコプロポーションスタッフの松尾です。
ホームページリニューアルから1ヶ月、まだまだ更新作業が必要なところが多く、読みにくい点が多々ございます。ご訪問くださった方にはご迷惑おかけしております。今後は鋭意修正して行きたいと思います。懲りずにまたご訪問いただければと思います。
こちらのブログに先駆けて、アメーバブログで少しブログ記事を書いております。
よろしければお読みいただければ幸いです。
http://ameblo.jp/kyokopro/
↑ここで書いた記事も再構成して、こちらにも書いて行きたいと思います。
こちらのブログでは、お店の紹介だけでなく、足と脚に関する色んなお話をして行きたいと思います。意外と知られていないけれど大事なこととか、日々の施術で感じたこと、などなど・・・。
当店の考え方、施術の様子、お店の雰囲気などが伝わったらいいなと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。















コメントする